スロット闘病日記15日目〜28日目 合併号

15日目

ディスクアップ

+1728枚

目押し率82% BIG引きすぎて神になった 推測設定は1

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

16日目

ダンまち

-1450枚

推測設定は2と6の間ぐらい ファミリアボーナス引けないと死ぬ

エヴァAT777

+700枚

推測設定は2

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

17日目

エヴァAT777

+1406枚

推測設定は2 相性良い???

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

18日目

ゲッターロボ

-300枚

 

エヴァAT777

+557枚

相性いいぞ??????

推測設定は2

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

19日目

5スロ 星矢SP

+1256枚 20スロ換算で314枚

ポセイドンフリーズ引いて千日戦争入れた!推測設定は4

20スロの何か(わすれた)

-80枚

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

20日

P咲

貯玉1500発消滅 やめ(初当たりなし)

 

アナザー花火弥生ちゃん

-450枚

3000Gぐらいずっと単発で苦しかったけど1回だけ6連して軽傷で済んだ

推測設定は2寄りの5

 

メモしてない謎の台

-300枚

これ多分スーリノ打ってるんだよな あまりにも雑な取り戻したい精神が見て取れる

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

21日目

ディスクアップ

+700枚

目押し率65% 急に落ちたぞ???調子悪いな まあ勝ってるんだけど(天下無双)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

22日目

1パチ 犬夜叉

-2000発

初当たり0マジでキツいっす

 

5スロ  ロックマンアビリティ

-200枚

目押し率0%

無理 練習させて?

 

1パチ 犬夜叉

-2000発

初当たりくれ

 

ディスクアップ

-400枚

目押し率70% まあ

 

5スロ 3×3EYES

+1129枚

最高!!!!!!!!!!!!!!!!心の友よ 目押し率80% 長い1日だったぜ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

23日目

北斗の拳

-350枚

推測設定 1

抽選に負け、増大したリゼロの空き待ちで打ってた

 

聖闘士星矢SP

-700枚

推測設定 1〜3ぐらい

リゼロ空かねえ!!!!!!!!!!天井連れてかれた!!!!うわああ

結局増台分のリゼロ全5,6でした 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

24日目

G1ダービークラブ2

-710枚

推測設定 2

2以上確定演出でたけどまあ間違いなく2です

エヴァAT777といい、2以上確定演出めっちゃ見る

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

25日目

1パチ 犬夜叉

-3000玉

初当たりなし つらい

ディスクアップ

+168枚

目押し率 60% 推測設定 1

こんなんでも勝てるのか…感

 

5スロ 凱旋

-1221枚

700Gから天井狙いしたら1460Gで当たって単発でした 死です

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

26日目

いつもと違うお店 貯玉がないので現金投資です

-15000円

推測設定 5と6はない

くるしい

星矢SP

-17000円

推測設定 初めは4ぐらいあると思ってたのに多分1,2ぐらいだったわ

死んでまう

リゼロ

-7000円

+800枚

推測設定 4?

初打ち 白鯨攻略戦2/2で勝つが全然伸ばせず終了 怖くなって退散

 

ディスクアップ

+1600枚

推測設定 2or5

目押し率 80%

神台 最高の台はここにあり やデN1

でも一回+2700枚近くまで行ったのにBIG間1000ハマりしたのでやめた

 

この日は結局39000円投資2400枚回収だった よく回収したよマジで

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

27日目

獣王を打ちに行ったけど抽選負け(無理)

 

エヴァAT777

+200枚

推測設定 2

後で見たら2以上確定してました

 

ダンまち

-500枚

推測設定は1〜5

正直ダンまちの設定、分かったことない

 

1パチ ドラムゴルゴ

-200発

10回転の時短に入れるのがキツイ

 

アレックス

+1370枚

推測設定 2

引き強がすぎるぜ…捲ってしまった

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

28日目

クランキーセレブレーション

+1000枚

推測設定 今思えば4以上

小役は中間ぐらいで、ボナ合算が5ぐらいだったんだけど隣で4000Gぐらい回って合算が1/112のバーサスが空いたので移動してしまった

バーサス

推測設定 1から3

-1300枚

俺の華麗な引きで1/112だったものを1/144まで下げたぜ ハハ

なお隣では俺の座ってたクランセの合算が1/86に 2000枚ぐらい一気に出てておれは悲しくなってその場を去った

エヴァAT777

-150枚

エナったけど無理でした

ディスクアップ

+5枚

推測設定 しらん

目押し率 87.5%

ディスクアップ最高やな