気が狂って12時間半スロ屋に居た

朝からスロ屋並んでみたかったので、やってみちゃいました

まあこれも人生経験だと思って(大嘘)

f:id:soap_of_a_down:20181205233851j:plain

なんでこのド平日に何百人も人が並んでんねん 働けや


つーわけでどうせマトモな台取れねえだろうなぁと思ってたら…


みんな頭がギャンブルに侵されているので、9割5分ぐらい20スロ,4パチへ!!

おれはこわいので何時(なんどき)も5スロ以下を貫いている しあわせなマイノリティだなぁ

そしてこの店はなんか知らんけど5スロが強い、そして…


念願の 「3×3 EYES」(設定C据え置き)をゲット!!

f:id:soap_of_a_down:20181205232752j:plain

説明しよう!!この台は目押しさえできれば勝てるが、その目押しがクソ難しいため下手な人はボロクソに負ける台なのである!!

そんな台なので、普段はずっと同じ人が打っていて触れない台なのである

(本当は導入されてからアホみたいに出続けている1台だけある「ダンまち」を取りたかったけど、先に取られてました)


こないだ金がなくなって断念した、30分ぐらい奇跡的に触れた時は、なんとビタ押し成功率70%を記録!

果たして今日の3×3EYESの結果は???


f:id:soap_of_a_down:20181205225914j:plain

4200G

BIG4

REG41

400枚投資

30枚回収

-370


ビタ押し成功率54.9%


無理!!!!!!!!!!!!いやよく頑張ったよおれ ほめて(いや別に社会不適合者だから褒めなくていいよ)

なんならBIGを確率通りに引けてたら勝ってるし(プラス思考)


で、なんで4200Gで辞めちゃったかというと、なんとまあ3000Gぐらい回ったよさそうなジャグラーが空いてたのでそっちに浮気しちゃったんですね〜〜

いいだろ〜羨ましいだろ〜〜???


800Gぐらい

BIG1

REG1

1130枚投資

55枚回収

合算が落ちてよさジャグラーから微妙ジャグラーになっちゃった…


つらい くるしい そんな俺の目の前には合算が6のニューパルサーsp2 が!!!


6のニューパルサーsp2

600枚投資

0枚回収

合算が4になったので移動

f:id:soap_of_a_down:20181205231759j:plain

💩💩💩💩💩


もう何やっても勝てねえよ

ばーかばーかうんこうんこちんこちんこ

なーにが合算じゃボケ ばーかばーかうんこうんこうんこ


〜未練打ち開始〜


既にたしか夜の9時とかになってたと思う

もうスロ屋に11時間も居るんですよ 帰ればいいのに「取り戻したい!」という脳がおかしくなった人の行動ですね


もう夜の9時なので人気機種のディスクアップが空いてました 打ちます ディスクアップ好きだし


f:id:soap_of_a_down:20181205233154j:plain

ディスクアップ

BIG6

REG2

異色2回確認

100枚投資

1363枚回収

ビタ成功率 80%(サザンアイズ打った後だとめっちゃ簡単に思えた)


ュビュビゥブュブゥブボ(漏らしたうんこをケツから吸収する音)

やるやんけ!!!!!!!お前!!!!しかも異色2回とか設定あんのか?あ?


さあ結構返ってきた、現在時刻9時45分

店は10時50分閉店、朝ダンまちを取った人はまだ打ってる マジかよ こわ


そうなると候補に上がったのは、ルパン三世世界解剖!!この時もう帰るという思考は頭から無くなっている こわいなぁ ギャンブルなんかしない方が身のためだぞマジで


結果!!

f:id:soap_of_a_down:20181205232858j:plain

500枚投資

1122枚回収


♪〜WE ARE THE CHAMPIONS


というわけで最終的には

10:00〜22:30 12.5h

2200投資

1985回収

という結果で終わりました!!


以上!パチスロなんかやめろ!!俺は楽しかった