スロット闘病日記 2日目

5スロにずーっとプラスのダンまちがあるなぁ
面白そうな台だし、設定がまともなうちに座りてぇなぁ
というわけでまーーーーーたスロ屋に朝から並んでました

病気です

16番/150人という良番を引き、無事ダンまちに座りました

f:id:soap_of_a_down:20181210220552j:plain


わぁ〜ヘスティアさんだ〜 紐でエロい人じゃん そんぐらいの知識しかない


この台のキモは「マルチプレイ」という強いRT(平均350Gらしい)に入れて継続させることなんですけど、そのマルチプレイに入れるまでの道のりがキツいし、5.9号機だから天井とかポイントとか、そういう措置は一切ないんですよ

結果、1500枚ほぼストレートに近い感じで飲まれました


🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️


おまえ仮にもA+RTだよな?????なにしてくれてんねんもう取り返せねえレベルまできてるんじゃねえか??????

まあ1500枚ストレートで飲まれた後マルチプレイに入ったわけだけど、結果がこちらです

f:id:soap_of_a_down:20181210221254j:plain


!?!、???、!!る!!?、、!!!!!?!!!る、!????!、、??、、、?、、ー、!???!!、、、、わ、わわーわ、れ!れ!!

!!!!!、!!!!!!!れ!!!!!!!!!!!


1500枚入れて2500枚帰ってきたので、なんと+1000枚

スロット面白ぇ〜〜〜〜一生スロット打つわこりゃ

ああああああ〜〜〜〜🧠💦←脳汁


ちなみに先ほども触れましたがこの台5.9号機なんですよ だから有利区間の概念があって、先ほどの2509枚は完走した結果ですね


はじめて有利区間完走したけど、この台に関してはとくに嫌悪感などあんまり抱かなかった…なぜなら、

f:id:soap_of_a_down:20181210221810j:plain

露骨な80年代風の文字を突然出してくるユーモアが自分にツボだったから

まるでこのジェネレータで作ったみたいな文字だぁ…↓

https://m.photofunia.com/effects/retro-wave


そしてこの画面の左上、ちらっと白い文字が見えてるんですけどなんとこれが

f:id:soap_of_a_down:20181210222321j:plain

「Ver. 5.9」

5.9号機だからね、許してねと言わんばかりの小ネタを仕込まれて俺は北電子さんのセンスに脱帽した まあ帽子被ってないけど


というわけで見事に+1000枚の現在、回したG数はなんと4500G、5,6時間は回してたわけ



まだまだ遊び足りねぇ!!!!!!!!!!!!!!(発作)


というか普通に台自体が面白すぎる

演出しかりボーナスを連続で引いた時や

設定は微妙だけど「勝ちたい」とかじゃなくて「遊びたい」と思い、気づいたら続行していた…(末期)

あとヘスティア様、人間じゃなくて神だったんですね あとヘスティア様、"""""H"""""すぎん?最高!!!!!!!!ベルくんになりたい!!!!!あ、やっぱ痛いのやだ!!!!あああああああっっっっっっっっ🌍

結果

7885G

DJ 8

DJW 8

推測設定 2

+785枚


楽しかったです🧠💦←もう二度と戻らない脳みそ